2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« どあつかましい | トップページ | やはり »

2014年11月12日 (水)

いやな予感が

このところ朝晩はすっかり冷えるようになりました
多分そのせいだと思うのですが、腰のあたりが重い
忘れた頃にやって来る、あの腰の激痛が、、、。

そうならない様にゆっくり風呂で暖まり
念のためにコルセットをしました。
なんかの拍子で、ギクッとなったらおしまい
当分気を付けて、重いものは持たない様にしないと
これも人類が二足歩行を始めた副産物か。

今度の日曜日は市長選挙だ
現職の市長に対して、対向が一人の
二名だけの選挙ポスターは何だか寂しい限り

Imgp0688

« どあつかましい | トップページ | やはり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お・・・ギックリ腰・・・
癖になるとか言いますよね・・
ワタシも昔一度だけやりました(笑)

重いものもそうだけど、ちょっとした角度でも危ないから、気をつけてね。
で、落ち着いたら、
少し腹筋と背筋を、やり過ぎない程度に鍛えましょ(笑)
筋力が落ちてるのかもしれないしね・・
お大事にしてね・・・
ホカロンも冷え予防に・・・いいかも・・・(^^ゞ

で、どないなんですか。

kyonさん
ご心配ありがとうございます。
そうみたいですね。年に1回くらいの割で発生してます。

kikuy1113さん
本日、来ましたよ。
ちょっと油断した隙に「ギクッ」と。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どあつかましい | トップページ | やはり »