2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 昭和の犬 | トップページ | 予報通り雨 »

2014年12月15日 (月)

選挙

昨日の選挙、予想通りの投票率
はたして税金使ってやる必要があったのか疑問
この結果で民意を得たなんて言わせない
それにしても昨日は寒かった

若い人の投票も少なかったように見受ける
最も、何処までを若い人と見るかによって
違って来るだろうが、その辺は見た目で判断

先日カミさんの付き合いで所謂スーパー銭湯
に行って来た。
ただ券が1枚あるのでと言う理由で
車で40~50分ほどのところに出かける
まだ新しい施設のようで店内は綺麗だ
なんと演劇が常設でそれ以外にも
様々な教室を用意しており、好きなら
一日中でも楽しめるようになっている
まー、この手の施設も競争激しくなったから
経営を維持してゆくのは大変なんだろうと想像
1時間余りゆっくりとお湯につかってくつろいできた。
Dsc_8707

« 昭和の犬 | トップページ | 予報通り雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真、いい味出てる・・・
だるまさんがこ~ろんだ・・・って遊びたくなるね(笑)

スーパー温泉・・・へぇ・・・
年いったら、そういうところに日参してぼんやり過ごす・・・憧れます(^^ゞ
ワタシ、鉛筆とスケッチブックと笑える本か落語のCD・・・持参だな・・・(^^ゞ

kyonさん
ほんと、来てるのは中高年の方々が多かったです。
一通り湯には浸かってきました。特に炭酸湯は体中に細かい泡がまとわりついて面白かった。

もう、ところどころに民意を得たと言っているように聞こえる言動が・・・・。

くつろげてyぽかったですね!

スーパー銭湯ねえ。ナンボするのか知りませんが、行ってみてもいいなあ。
91歳になるオフクロはたぶん行かないので、あとはカミサン。贅沢だというかどうか・・・

nonakaさん
くつろいできましたよhappy01

kikuy1113さん
お値段は1000円でした。
半日も潰せればお安いと思いますけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和の犬 | トップページ | 予報通り雨 »