2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 六匹のおっさん | トップページ | 2014年、今年もやってきた自分新聞を使っちゃった方へ | ノマサラ日記(ノマド的サラリーマンの日記) »

2014年12月29日 (月)

スマホ

これまでガラケーで通していた下の娘が
ついにスマホに変更した
相次ぐ各社の価格競争で安いスマホがきっかけ

で、これまでファミリー割引だったのが
そうじゃなくなるので、我が家のタブレットに
LINEをインストールしろとのメールが届く
いやはや、時代は変わりつつあると思いながら
いやだけどインストールしてしまった。

カミさんもスマホが欲しいらしい
私はまだまだガラケーで頑張るぞ。

さて今年も今日を含めて残り三日
買い物に行っても正月用の食材ばかり
テレビは特番ばかりで、特に今年の十大ニュース的な
番組が多くて、この機会に撮りためた録画を消化しよう。
Imgp0990

« 六匹のおっさん | トップページ | 2014年、今年もやってきた自分新聞を使っちゃった方へ | ノマサラ日記(ノマド的サラリーマンの日記) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遂にスマホになびきだしましたか!

ご時世なんでしょうか。
私もiPadのLINEやFacetime、Skypeなどは、気が進まないので使っていません。便利なんでしょうけれど・・・。

ガラパゴスの携帯だすね?(笑)
そのガラケーが分からなかったけど、ある方に教えて貰いました(笑)
ワタシも、それで足りてます(笑)
何しろ、寝床に忘れたままで電話もメールも通じないぞぉ~という時・・・ちょいちょいなので(笑)
新しくてもさ~自分が新しくなれないから要らんの(笑)
・・・とぼやきつつ、今年も大変お世話になりました(^^ゞ
ありがとう!
ステキな年越しを・・・ね♪

nonakaさん
若い人は当然でしょうね。

こはるさん
facebook、LINE、skypeと一通り試しておりますが、自分からすすんでは始めておりません。

kyonさん
あらっ、まだお出かけじゃなかったんですね。

限られた年金生活者の予算では、通信費に沢山の予算を割けないですね。

LINEをインストールしろ云々でワタクシメの頭の中はクラッシュ・・・
ガラケーでなんにも困ってないので、このままいくつもり。

来年もよろしくです。(挨拶です。)

ガラケーで十分です。
来年もよろしく。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 六匹のおっさん | トップページ | 2014年、今年もやってきた自分新聞を使っちゃった方へ | ノマサラ日記(ノマド的サラリーマンの日記) »