2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新春第一弾 | トップページ | 獺祭 »

2015年1月 8日 (木)

すっきりしない

今年来た年賀状の中に、一枚あったのが
差出人の名前に、知らない名前が書かれている
宛先はちゃんと私の住所で合っているし名前も間違いない

一昨年までは見かけてない名前だから
昨年中にどこかで会った人だろうと推測して
一年間を振り返ってみるが、うーんどうしても
思い当たる節は無い。
どうもスッキリしないのが正月から続いている

ちょうどあれに似ている
話しているときに、頭の中では顔が浮かんでいるが
その人の名前がどうしても出てこない
そう、その感じが正月から続いている訳だ。

早く忘れてしまうしかない!!
あまり親しくも無いのに、年賀状出さんといてや。

迷惑するわ!

能ある鷹は爪を隠す

« 新春第一弾 | トップページ | 獺祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは・・・こちらも・・・
ヒヤッヒヤッヒヤッ、ハッハッと歌いましょう~
記憶は忘れた頃に戻って来るし・・・(笑)
焦らず慌てず泰然自若・・・な~んちゃって・・・
人生のおまけだ・・・きっと(笑)

kyonさん
人生の楽園なら知ってるけど、人生のおまけね。
その内に突然思いだす日が来るかもしれませんから、待ちましょう。
その前に忘れてるでしょうけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新春第一弾 | トップページ | 獺祭 »