2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 獺祭 | トップページ | カラオケ »

2015年1月10日 (土)

すっきりした

思ったより早く、知らない人からの年賀状
誰だったのかが判明した。
あーすっきりした!
昨年途中から、同じ職場(広い意味で)に来た方だった
だけど直接顔を合わせる機会もほとんどなく
ましてや言葉を交わすことも、無いような人からの
思いもよらない年賀状は、、、、(若い女性なら嬉しいが、、、)

久しぶりに体重を計ろうとして体重計が動かない。
もう長くしまっておいたままにしていた
結局新しいのを買おうと、近くの家電量販に行くが
あまり品揃えが良くないし、欲しいのが在庫が無い
結局家に帰ってから、ネットで見てみると
良いのがリーズナブルな価格であるではないか
結局ネットで密林に注文してしまった。
正月の間に、腹回りがちょっと、、、気になる。

苦は楽の種、楽は苦の種



« 獺祭 | トップページ | カラオケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど体重計が必要なわけが分かりました。

お~、案外、早い判明でしたねぇ・・
脳みそ、若い!
エライ!

で、胴回り?(笑)
どこぞでも・・・聞いたセリフだ・・・ボソ

nonakaさん
体重は思ったほどは増えてませんでした。ほぼ変わらず。

kyonさん
早い判明で、悩まずに済みました。
良かった。

胴回りは分かりませんが、体重に変化は無しで、一応安心。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 獺祭 | トップページ | カラオケ »