2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 散歩がてらに | トップページ | 明日も晴れて欲しいけど »

2015年4月 1日 (水)

立って?座って?

テレビを見ていると
男性が小便をするときの話
何でも最近は半分強が、座ってするらしい
理由は飛び散るから、座ってしてと嫁に言われて

中にはちゃんと座ってしてるかどうか
奥さんが抜き打ち検査をするところもあるとか
まー、確かに自宅では鍵はかけないからなぁ
世の中も変わった、というかトイレが変わったんだな

私も以前に言われたことがある
飛び散るから、座ってと、、。
でもトイレ掃除は私がやっているんだぞ
トイレには女神さまがいるんだからhappy01

« 散歩がてらに | トップページ | 明日も晴れて欲しいけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トイレ掃除私と一緒ですね!

長いなが~い歌だよね~(笑)
でも、好い歌です。
レットイットビー・・・みたいだ・・・

nonakaさん
ほんとですか、ご苦労さま

kyonさん
そう、長い歌ですね。
彼女、ストリートミュージシャングランプリの第一回目の受賞者なんです。色々思い出深いものがあります。

トイレ掃除は家ではやったことない。
言われりゃやる。

それにしても、座ってとは・・・
これも言われたことないんやが、ひょっとすると、思っているのかもしれん。
訊いてみる気はないけどね。

kikuy1113さん
藪蛇になるといけないので、知らん顔がいちばんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩がてらに | トップページ | 明日も晴れて欲しいけど »