2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 星守る犬 | トップページ | 見えてるぞ »

2015年6月19日 (金)

裏難波

テレビで酒場の番組がいくつかある
以前はそう言った番組をよく見ていたが
何度か見てるうちに、飽きが来る
そして見なくなってしまう
見る物じゃなく、味わうものだと気付いたから

過去に吉田類や女酒場放浪記など見てた
太田和彦の番組もその一つだった

最近、太田和彦の番組を見た
その理由が取材先が裏難波だったから

Hyogo
何度かfooさんに連れられて裏難波には行ったから
ついつい興味があって見たわけだ。
写真の兵吾は横を素通りしたが、寄ってない。
今度行ってみよう、風の森が、といよりそれしか置いてない。

Map
あじとは行ったなぁ。
うんうん、また機会があれば徘徊したい場所だ。

« 星守る犬 | トップページ | 見えてるぞ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

懐かしそうですね!

「風の森」を色々吟味できたら良いですね。

開店時間が私には最適!
早寝早起き‥(^^ゞ

>nonakaさん

機会があれば是非どうぞ!

>fooさん

次回には寄ってみましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 星守る犬 | トップページ | 見えてるぞ »