2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 振り込みサギ | トップページ | ウルウル »

2015年9月28日 (月)

筋肉が悲鳴を上げてる

先日、突然のハイキングに行くことになった
日本3大夜景のひとつ、神戸の夜景を楽しみに
午後から麻耶山に登るウォーキングに参加
新神戸駅のすぐ後ろから登り始めると

Imgp2186
布引の滝などがあって、なかなか観光気分
ところが半分くらいから、思った以上にハードなコースに
息があがって、足もふらふら
ウォーキングと言うよりも、登山じゃないかと思いながら
何とか頂上まで、息絶え絶えたどり着いた。

Imgp2203
夕方5時半頃で、まだ夜景を楽しめるほどでない
思った以上に風は冷たく、早速汗でぬれたシャツを着替えて
そうこうする内に、徐々に日は落ちて来て

Imgp2228
何とか夜景を楽しめる時間になって来た
しばし100万ドルの夜景を楽しんで

Imgp2241
帰りはケーブルカーで下山してきた。
家にやっとたどり着いたら、太ももが攣って痛かった。

« 振り込みサギ | トップページ | ウルウル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁぁ~いい旅?登山?
トレッキング?(笑)
運動量が過ごそうです・・・お疲れ様~
夕方の景色と夜景と・・・何だか外国みたいね・・・
150パーセントの満足感だね~
いや、運動量が(笑)
ちゃんとマッサージとペタンシップ忘れないでね~
足を少し高くして寝るといいとか聞くよ・・・お大事にね!

r-markkyonさん

最初はちょっとなめてました。
思った以上にきつくて、体力に自信が無くなりちょっと鍛え直さねばと思う次第です。

そうなんだ、山登りで攣ったんだ。
なら、しょうがないでしょう?

ワタシは、近所の山を毎日睨みながら、いつ行こうかと思案中・・・
攣るのも息あがるのもイヤだが、、、登りたい気持ちもそこそこあって、、、

r-markkikuy1113さん

いつ行こうか
今でしょ!!

どんどん体力は落ちていきますよ。

ウウウ・・・
きつ!
でもその通りや。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り込みサギ | トップページ | ウルウル »