2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 忘れ物 | トップページ | 音楽療法 »

2015年10月29日 (木)

人の不幸は、、

幹道から1本入った住宅街の道路
そこに車がやってきて駐車した
すぐ後に、もう1台やってきて後ろに駐車
どちらも同じような色の車で
社名は入ってないが、多分社用車のような感じだ

スーツを着た人たちが下りていった
その2,3分後、緑の制服を着て自転車に乗った二人
車の後ろに自転車を止めて、計測したり写真を撮ったり

そうです、駐禁の取り締まり
正確には放置車両の取り締まりです
そして作業をして、いなくなるまでに10分少々
ちょっと時間が掛かってると思ったが、2台だからね
自転車が走り去っても、まだ運転手は来ない

さらに10分くらいして運転手がやってきて
フロントガラスに貼られたステッカーを見つけた
恐らくショックだったろうね
この場所は、結構やられてるんだよ過去にも
と言ってあげたかったけど、もう遅い
しかたがないね、自業自得だもんね

« 忘れ物 | トップページ | 音楽療法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家の駐車場前の道の反田側に一晩駐車する車があります。車種はバラバラです。どうも斜め向かいにできたアパートに訪ねてきた人だと思います。特に我が家は困らないので放置していますがカーブの所なので事故が起きないか心配です。

刺激的・・・
昨年末に駐禁で、今年春一旦停止で、、、
自分のせいとはいっても、腹が立つのは止められず、我ながら珍しく毒づいたものでした・・・ 迫力なかったろうが。
ともあれトホホ、ビクビクの点数でっせ。ところが、時々そのことを忘れる・・・

r-marknonakaさん

事故があってからじゃ、遅いですから何とかしないといけませんね。

r-markkikuy1113さん

そうなんですよね、人間なんてのど元過ぎれば、、、。
そんなもんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れ物 | トップページ | 音楽療法 »