2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 越冬 | トップページ | 少しはそれらしく »

2015年12月14日 (月)

大河ドラマ

今年の大河ドラマも終わりました。
来年度は真田丸がスタートします。
それまでにできれば九度山を訪れてみたい
そう思っていたのですが,残念ながら出来ませんでした。
とりあえず楽しみにしておきましょう。

で、今読んでいるのが
井伊直虎の物語、主演は柴咲コウだそうだ。
これが再来年、2017年の大河ドラマだそうだ。
まだ読み終わってないが、面白そうである。

さらにさらに2018年は島津義弘という噂も。

いずれにしても選ばれたご当地の経済効果は
すごいものがあるようですから、地元は必死。
様々なところで利権も絡むんでしょうね。


« 越冬 | トップページ | 少しはそれらしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

利権か・・でも地方を盛り上げる最高のチャンスですね。

r-marknonakaさん

そうそう、結構いろいろ誘致が水面下では行われているんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 越冬 | トップページ | 少しはそれらしく »