2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« そうだったのか | トップページ | 時代なのかな »

2016年1月23日 (土)

今年の冬はどーなってんの

暖冬が続いたと思えば、今週末からはめちゃくちゃ寒くなるらしい
それが済むと、3月下旬並みの暖かさがやって来るという。
体調管理が大変だと思うけどなぁ。

第二クール2週目、あまり食欲も落ちず
何とか乗り切れそうである。
昨日は久しぶりに図書館に行ってきた。
手元に読む本がなくなったので、3冊ほど借りてきた。
寒波の中、暖かな家で読書三昧かな。



とっておき寄席!古今亭たっぷり二時間半 [DVD]

■収録内容
<本編>
古今亭菊之丞 「お見立て」
古今亭志ん彌 「締め込み」
古今亭志ん輔 「夕立勘五郎」
アサダ二世 <奇術>
古今亭志ん五 「長短」
五街道雲助 「お若伊之助」

« そうだったのか | トップページ | 時代なのかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりの時間を落語ですごされておられるようですね!散歩が多い私ならどうするかな~!

r-marknonakaさん

いやー、そうでもないですよ。
散歩は最近少ないのでね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだったのか | トップページ | 時代なのかな »