2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お茶の間で寄席 | トップページ | そうだったのか »

2016年1月10日 (日)

天気はいいが

昨日は天気に誘われて散歩に出てみたが
意外と気温は低くて、寒かった。
近所の体育館の周りを歩いていると
それでもしばらくしたら、汗ばんできた。

それにしても11月の12日に生検のため手術したが
いまだに痛さが取れない、、。
いろいろ調べてみると

手術後2カ月以上にわたり痛みが続くものを開胸術後疼痛症候群と言います。開胸術後疼痛症候群は開胸術の約50%に起こり、術後2~3カ月以降に痛みは徐々に改善していくことが多いですが、痛みが残存する人や更に悪化する人もいます。

ということらしい。
そろそろ2か月になるが、今後痛みが改善してくれればいいのだが

« お茶の間で寄席 | トップページ | そうだったのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辛いでしょうね!

r-marknonakaさん

痛みが取れればずいぶん楽なんですがね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶の間で寄席 | トップページ | そうだったのか »