2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

絵画

2016年5月22日 (日)

練習

これも中山道の思い出

P1140292_2

まだまだやなぁ

2016年5月 4日 (水)

練習

うんーん、まだまだやなぁ

P1140263
連休家で暇だから、、、。

2015年8月 7日 (金)

練習

本日もうだる暑さ、外に出る気がせんわい。

Kunie
あのドラマが懐かしい、、。

2015年7月23日 (木)

練習

たまには少し違ったものを、と思い描いてみた。

P1130108

2015年7月13日 (月)

練習

外に出ても暑いから、家でのんびり

P1130043
暑いと集中力が全くない。

2015年6月11日 (木)

街の風景

ステンドグラスの窓が素敵だった

P1120927_2
まだまだ、だなぁ

2015年5月22日 (金)

愛嬌がある

六角堂にて

P1120825 なんと言う像かわかりませんが、調べてみたら邪鬼とありました。

十六羅漢の周りには猿のような「邪鬼」もいる。邪鬼はひねくれて仏教を理解しない衆生を表すが、六角堂の邪鬼は改心して十六羅漢を守り、修行に励んでいる。

そうです。

2015年4月29日 (水)

久しぶりに新作

京都に行った時のとあるお寺

Imgp1634

2015年3月24日 (火)

愛機

もう、現役を退いたが
過去には子供達の成長の記録を
沢山残してくれた愛機です。
P1120371
今はデジタルに主役を譲り渡して。

2015年3月 7日 (土)

練習

兵どもの夢のあと

P1120237 安土城跡

より以前の記事一覧